夏のイベントラッシュ

夏のイベントラッシュ(2010.8.16)


ああ、忙しかった!怒涛のイベントラッシュ。ちょと整理。


8月
1日 鍋事件生中継
2、3日 バイト
4日 築地寿司会@
5日 一年会A
6日 朝帰りからのバイト
7日 江戸川花火大会
8日 ネカフェ泊りからのバイト
9日 掃除当番→散策部→英語科飲みB
10日 一年男子練
11日 学校に行くも閉まってた。その後バイト。
12日 バイト→バイト飲み会
13日 ルーを使わずカレーを作る。パソコンのメンテナンス。
14日 外大近くの友達ん家で友達のイタリア料理を頂く。なぜか大宮の友達の家に泊まる。C
15日 大宮→日帰り秩父旅行。
16日 俺のコミケD


@4日寿司会
築地で寿司を食った後新宿のゲーセン+カラオケ。若者的すぎる。新宿なんていつでも行けるじゃん。銀座の楽器屋行きたかった。


A5日一年会
ソレイユ一年で将来の役職について話し合う。☆部長になったよ!☆思いの外スムーズに決まったのでその後はみんなで大騒ぎ!だが僕はバイトで泣く泣く直帰。バイト後寂しすぎて電話かけたらまだ公園で花火やってたらしく終電で多磨行った。


B9日英語科飲みなど
午前中は部室の掃除。クレンザー+スポンジで相当気合い入れてがんばった。ああ、相変わらず掃除大好きだ!しかし外大は開成に比べ掃除しがいがない。
で、その後英語科飲みまで暇なので英語科の人と遊ぶべき所をあえて散策部で行動。吉祥寺から三鷹まで歩いて卓球して吉祥寺まであるいたらTシャツに汗の塩分が再結晶したものがついて白くなった。
英語科飲みでなぜか乾杯の音頭を取らさせられるも、シラけて残念だった…。名前知らない人と盛り上がった。女子Fに学生証取られた。意味が全くわからん。中三のときに誕生日でも何でもないのに隣の女子Kがトングをくれたとき並に意味わからん。


C14日友人宅食事会→秩父
沖縄出身のナイスガイにうまいもんつくるからうちこいやーって言われたので行った。無茶苦茶旨かった!次の日は秩父旅行の予定だったので帰宅に意味を見出だすことに失敗し、大宮のロシアオタクの家に泊まらせてもらえることに。しかしそこにはすでに卓球の大会のためにロシアオタク亭に泊まりに来た人が!実家生で初めて他人を家に呼んで泊めるのに、別々の用事のために泊まる人を同時に泊めるというのが謎すぎる。
次の日は秩父旅行。SL乗ったよ!相変わらず阿左美冷蔵蔵元のかき氷はうまい。かき氷で一時間半待ちとか信じられん!

D俺のコミケ
なまずの里吉川市に行ってきた。世界で唯一なまずぬいぐるみが買える「ラッピーランド」があるのだ。なまず買ったよ!二匹買った。一匹は布教用。まじで。千葉県まで歩いてみた。足が死んだ。

ネタ一覧へ戻る

トップへ戻る